ユーグレナ緑汁の口コミとお得なお試しセット

ユーグレナ緑汁お試し

ユーグレナ緑汁は、栄養バランスが乱れがちな人におすすめ!ってことで、バイキングなどテレビ番組でユーグレナが取り上げられ話題になっていますよね!

実はわたしたち日本人って、意外なのですが、野菜も肉も足りていない人がほとんどなんだそうです!
そんな悩みにユーグレナファームの緑汁がバッチリ応えてくれるわけなのですが、ユーグレナ・ファームの緑汁に配合されている石垣産ユーグレナは植物と動物の両方の性質をもつ地球上でもめずらしい素材。なんと、魚や野菜などが持つ59種類の栄養素が含まれていて、その中には必須アミノ酸なども含まれているんですって。

 

それだけじゃなくて、ユーグレナには大きなメリットがあって、それは栄養の吸収率がとにかく普通のお野菜などに比べてメチャクチャ高い!その理由は、ユーグレナには植物特有の「細胞壁」がないからなんだそうです。
また、食物繊維と同じように脂肪分など不要な物質を取り込むだりする、「パラミロン」を唯一入っているのでしダイエットの味方にもなります。
そんな石垣産ユーグレナが入った【ユーグレナ・ファームの緑汁】がお試しセットが激安価格で試せるので是非試してみてください!

 

 

 

 

 

ユーグレナ緑汁って効果はどうなの?

私全然知らなかったのですが、ユーグレナっていろいろな会社からドリンクとかサプリとか販売されているんですね。
よくテレビとかでやっているのって、ユーグレナファームだったかな?そういう会社があるから、そこが独占して販売しているのかと思ってました。

 

そんなユーグレナ(ミドリムシ)関連の商品の中でも、注目なのはやっぱりユーグレナファームのユーグレナ緑汁。
ユーグレナ緑汁って、見た目が青汁みたいなので、青汁と何が違うの?って思ったりしますが、一番の違いはやっぱりユーグレナ!

 

ユーグレナに入っているパラミロンっていう成分が腸の掃除屋さんっていわれるくらい余分なものを吸着して排出してくれるのに効果的なんだそうです。だから、スリムの味方!なんていわれ方もしていますよね。

 

もともとユーグレナは、野菜や魚、肉などの栄養素がバランスよく含まれているということで、コレ一つで食事などのバランスが見事に取れてしまうという優れものなんですよね。
普通、青汁っていうと、大麦若葉とかケールとか、そういう野菜などの栄養がメインですよね。
ですが、ユーグレナ緑汁は、野菜の栄養素は当然ですが、お肉やお魚のDHA、EPAなどの栄養素も含んでいるので、とても効率良く栄養素を体内に取り入れることができます。
しかも栄養素の消化率は93.1%ということで、これってすごい数字らしいですよ。

 

実際には、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸など59種類の栄養素が含まれているのですが、これだけの栄養素を摂ろうと思ったら、どれだけの食事をしなくちゃいけない!というか、それだけ食べていたらダイエットどころか、余計に太っちゃいますよね。
それにサプリでとろうと思っても、何種類のサプリを飲めべいいのか!って感じです。

 

ユーグレナ緑汁の味は!

ユーグレナ緑汁が栄養のバランスに優れていて、健康やダイエットなどにはピッタリ!というのはなんとなくわかっても、そもそも青汁自体、これまでも飲めなかった!あの青臭い感じが苦手!という人もいるかもしれません。

 

見た目は明らかに青汁っぽい感じなので、見た目の印象でユーグレナ緑汁を受け付けない!って人もいるかも。
中には、「ユーグレナってミドリムシ」ってことでミドリムシなんて絶対だめ〜!って人もいるかも。
さすがに、ミドリムシって言われると、ユーグレナを飲む!というよりも抵抗がありますよね。
でも、新聞で読みましたが、どっちがどっちだったか?忘れてしまったのですが、東京とか大阪、つまり日本を東西に分けると東京がユーグレナって名前のほうが売れて、大阪方面のほうがミドリムシって名前がついたほうが売れるなんてことが書いてありました。
うるおぼえなので、もしかしたら逆だったかもしれませんが。

 

それはさておき、とにかくミドリムシなんて飲めない!青汁不味い!ってことでせっかくのいい商品も試せないという方もいるでしょう。
問題はやっぱり味!

 

不味いとさすがにいくら健康やダイエットにいいといわれても続けられないですからね。
ですが、ユーグレナ緑汁ってグリーンスムージーとかのように、すごく飲みやすい仕上がりになっているって口コミでも人気なんですよね。
オリゴ糖とか配合されているので、甘ったるいわけじゃないけど甘みがあって喉越しもいい!と評判。

 

普通に粉末を水などで溶かして飲むだけでも抹茶味とかの青汁に比べても飲みやすいし、牛乳とか豆乳、フルーツジュース、野菜ジュースとかと割って飲んでも美味しいみたい。
あと、けっこうヨーグルトに混ぜたり、中には炭酸水で割ってシュワシュワ感を味わいながら飲む!なんて方もいるみたいです。

 

グリーンスムージーとかわざわざ家で毎日作るのって、仕事とかしていると大変だけど、ユーグレナ緑汁なら水とかで溶かすだけでOKだから簡単なので、続けやすいですよ。
最近はグリーンスムージーでもマジカルスムージーとかナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーなど粉末タイプで手軽なモノもありますけどね!
マジカルスムージー